サクラ満開!(2016/4/2)VOL2

この記事の投稿者: HCメンバー

2016年7月演奏会の練習が先週からはじまりました。

今日の練習はハイドン交響曲の15番と3番。

ハイドンの交響曲には聴く人をちょっとびっくりさせるトラップがよくしかけられていますが、油断すると自らそのトラップにはまってしまいます。このワクワク感が楽しくてハイドンやってます。

今日はちょうどサクラが満開で練習の後にランチをしながら花見というちょっと贅沢なひとときをすごしました。(や)

sakura2

PT360001

PT360001

music

HCP(ハイドンコレギウムプレイヤーズ)では団員を募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

music

 

 

“サクラ満開!(2016/4/2)VOL2” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
https://haydn.jp/2016/04/vol2/trackback/