23日演奏会を終えて(交響曲23番)vol81

この記事の投稿者: admin

交響曲23番、私の苦手な運指の連発でどうしよう~!と思いましたが、本番は楽しく演奏しようと心掛けました。それでも緊張感はありました。

ベテランのみなさまのおかげで何とか演奏の流れに乗ることができまして感謝しております。

ハイドンの交響曲を演奏する時には狩で獲物を射る瞬間のような高い集中力が必要ですが、特別な意味や歌があるわけでもなく、素直に演奏すればいいのがよいところだと個人的に思っています。

ハイドンを自然に演奏できるようになるまで習練していきたいです。まだまだ慣れずにご心配をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
https://haydn.jp/2018/12/23%e6%97%a5%e6%bc%94%e5%a5%8f%e4%bc%9a%e3%82%92%e7%b5%82%e3%81%88%e3%81%a6%ef%bc%88%e4%ba%a4%e9%9f%bf%e6%9b%b223%e7%95%aa%ef%bc%89vol81/trackback/