第17回演奏会の御案内

この記事の投稿者: admin

18世紀音楽研究会ハイドン コレギウム第17回演奏会無事終了しました。

台風?と思われた東京ですが、あけてみたら大快晴!でした。
気温を非常に高く、暑かったですが、演奏も熱くなりました。
響きのないホールでなかなか厳しかったですが、
小編成オケらしく、厚い音を避けつつ、楽しんで演奏出来ました。
ソリストの塗矢さんの本番でしか聞けなかった深い音と塗矢さんにしては珍しいほど高揚した情熱的な演奏が花を添えてくれました。
また、72番のソロは、それぞれが工夫し、アマチュアの技術的な限界のなかで、各々が創意工夫をして装飾を行い、限界に挑戦をしました。
コンミスを務めてくれた山根さんが「やばい」と思ったというのは、我々の誇りとなるでしょう。

さて、次回第18回演奏会は府中の森芸術劇場ウィーンホールで11月10日夜7時15分開演の夜公演となります。
お間違えないように。

■日時

2019年11月10日(日)18:45開場19:15開演

■会場

府中の森芸術劇場ウィーンホール

■曲目: F.J.ハイドン

   交響曲第28番 イ長調Hob.I:28

   交響曲第29番 ホ長調Hob.I:29

   交響曲第58番 ヘ長調Hob.I:58

   交響曲第65番 イ長調Hob.I:65

■指揮者

   右近 大次郎

■管弦楽

   ハイドンコレギウム プレイヤーズ

 

お問い合わせ:お問い合わせフォームにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL:
https://haydn.jp/2019/06/%e7%ac%ac%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%9b%9e%e6%bc%94%e5%a5%8f%e4%bc%9a%e3%81%ae%e5%be%a1%e6%a1%88%e5%86%85/trackback/